裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

メディア授業!?

私のやっている通信教育は、レポート提出のかわりにメディア授業というのもあって、
今回それにも初挑戦です。

本来は、スマホで利用するべきものですが、私はまだ旧式のケータイ使用中。
ワンセグができればこの授業が受けられるようなので、
ドコモに行って、ワンセグが使える機種かどうか調べてもらったり、
SDカードはどうやって入れるの?とか
おばさんは下準備が大変^_^;。

で、結局、なんとかメディア授業なるものがめでたく視聴できることにはなりましたが、
画面がちっこい~~~!!!!
まあ、講師の顔をみるだけみたいだから、さほど問題はないと思うけど・・・?
今日は、とりあえず視聴できることがわかり、ホッとして終わり(笑)。

Comment

スマホだったとしても・・・老眼には厳しそうですね(^^;)
2013.07.09 21:34 | URL | nora-taka #- [edit]
実は・・・
nora-takaさんの後輩になりました!
(科目履修生ですが)
よろしくお願いいたしますって、お願いされても困りますよね^_^;。

2013.07.09 22:03 | URL | 森クマ #- [edit]
おおっ!では東京にスクーリングに来られることもありますか?
2013.07.10 21:33 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
ありますよ
前期分は、nora-takaさんの発表の数日後なので、そちらの大会は参加できないんです。
後期は、8月末です。
この暑さだし、体力が心配です・・・^_^;。
2013.07.10 22:07 | URL | 森クマ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.13 22:49 | | # [edit]
Re: タイトルなし
う~ん、日程がちょうどかぶってますね、残念。

今年もはるばるお出かけするんですね。
猛暑の夏、くれぐれも気を付けて行ってきてくださ~い。

2013.07.14 10:38 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1300-7f8ba077