裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

こちらは順調





ベランダにセットしたゴーヤの緑のカーテンです。
まだ雨風をしのげる位置なので、ネットにうまく絡んでくれ、脇芽もいまのところいい感じに育ってます。


先日の自称おできの会で、久しぶりに再会したY先生が、
私のおすすめで読んだ「テルマエ・ロマエ」が面白くて、5巻まで買って読んだと話してましたが、
そのテルマエの最終巻がでました!
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る
最終章では、新たな風呂ネタがなく、ちょっと残念ですが、ルシウスが幸せになったのでまあいいか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1294-0354df9a