裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

順調


わが家のベランダガーデンに葵の花が咲き始めました♪
丈の低い種類とあったので、いいかなと思い植えたのですが、こんなに早く咲くなんて。
嬉しい反面、真夏に咲くものがなくなりそう・・・。

とにかく枯れるよりはと、丈夫な品種を選んだせいか今のところ、みんな元気。順調に育ってます。
午後になると日陰になるのも良かったかも。

順調にいきそうなことが、もう一つあるのですが、
そちらはまだ一歩も踏み出していないので、もう少し後で。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1285-d6bdc8ee