裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

県庁おもてなし課

多少無理をしないと、絶対観そびれる、と思って行ってきました。
そんなにすご~~~~~く観たいわけではないんですけどね^_^;。

でも、高知の自然に癒され、楽しめました♪
もの凄く感動したわけではないけれど、じんわり涙がにじむ程度には心打たれたこともありましたし、
とにかく、映画館で映画をみたいわけです。(?)
次は、なに観に行こうかな~?と考える楽しみも増えました^^。

出かけたついでに、新生ピコスガーデンにも寄ってきました!
小高地区から避難して、那須にオープンしたと県内情報誌に載ってたので、つい懐かしくて。
広々として素敵なガーデンでしたよ。





美味しかったごまソフトクリームは売ってませんでしたが、ご主人らしき方も見かけたし、ガーデン内で花苗をながめてなごんできました。
ついつい、少しばかり苗も買ってきてしまいました^_^;。
(植える鉢を買ってこなくては・・・)

Comment

私も行きた~~い!!
花苗をながめながら
ぶらぶらと園内を散策して・・
ゆったりとした時間が流れますよね^^
ガーデンの名前・・・
ピコスじゃないよ コピスだよ!

高知県職員に「ツインタワー」と
呼ばれる背の高い男性二人組みが
いるってTVで見たわ!
2013.05.23 13:17 | URL | Nontarou #- [edit]
ツッコミありがとう
頭からはねちゃんと「コピス」という指令を出してるのよ。
でも、指はなぜか「ピコス」と打っている。
変ねぇ~?^_^;

映画の最後に、本物の「おもてなし課」も映ってましたよ。

2013.05.23 19:51 | URL | 森クマ #- [edit]
私も今日、観てきました。錦戸クンの笑顔が光ってましたね。
2013.05.26 22:47 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
コメントありがとう
錦戸くん、あの素直なへたれ男役が妙にはまってましたね^_^;。
逆に、高良健吾は、どうしてもまほろ駅前の星くん(チンピラ)のイメージが強くて違和感が・・・。

映画の筋とは関係ありませんが、
パラグライダーから見下ろした山また山の雄大な景色が素晴らしくて印象的でした。

2013.05.27 17:07 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1278-81832c33