裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「夜明けの図書館2」

ベランダガーデニングの花が賑やかになってきてます♪
なるほど、空いてるところを次々と鉢で埋めていきたい衝動にかられそうになりますが・・・そのためには、体力と金力(?)がかかりそうなので、無理!^_^;





とりあえず、体力は欠かせないとお散歩がてらに寄った書店で、みつけました。
夜明けの図書館(2) (ジュールコミックス)夜明けの図書館(2) (ジュールコミックス)
(2013/05/16)
埜納 タオ

商品詳細を見る

なかなか、続きが出ないなぁ~とあきらめていましたが、やっと2巻がでました!
主人公の新米司書、ひなこさんもレファの腕があがったのか、1巻よりはすんなり資料がみつかってしまいちょっと物足りない!?
でも、でも私にはとてもまねできないレファレンス技術で、素晴らしい。
とっても、勉強になります^_^;。

Comment


ガーデニングきれいですね(*^^)v  こっちに来てからは、出来ないな~って諦めてたけど
私もやってみようっと!!

森クマさんのセンスが光ってますね(^_^)v
2013.05.22 09:15 | URL | 葉月 #- [edit]
ありがとう
花というより、草を生やしてます^_^;。
グリーンが目に入ると、癒されます。

スペースがあるなら、今は、プランター2・3個分のコンテナが各種売られてますよね~。
最初が大変だけど、そういうのだと花壇のようで楽しいですよ♪
いろいろ植えられるし、かえって水持ちが良くて、楽です。
2013.05.22 09:46 | URL | 森クマ #- [edit]
夜明けの図書館も2巻が出たのですね。知りませんでした。ガラスの仮面も新刊予告が出て、予約しているのですが、延び延びになっているようです。早く読みたいです。
2013.05.22 22:15 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
そうなんです
続編は半ばあきらめていたので、うれしいです。

「ガラスの仮面」も発売が延びてますね~。
nora-takaさんのブログで予約開始を知り→HP→TVアニメ「ガラスの仮面ですが」を発見!
毎週、はまってます^^。

2013.05.23 09:24 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1277-84ee666f