裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今日も中学図ボラ

約1週間ぶりに会津へ。
トンネルの向こう側も、山が薄黄緑に色づいてきました。
下郷の町からは、あちこちの花を眺めながら楽しいドライブです♪

今日は、以前の勤務仲間が柏崎からはるばるボランティアにやってきてます。
いつもの保護者ボラさんたち(リーダーは一時立ち入り日のためおやすみ)、地元の司書ボラさんと10名ほどが集まって作業している中、重役出勤の私が到着です。毎度すみませんm(__)m。
おわびに、お茶の時間に覚えたての手遊びを教えてきました。
(これがおわびになるかどうか・・・?)

ブッカー班と背ラベル班に分かれて、作業は着々と進行中のようでした。
司書ボラさんたちが熱心に通ってくださるので、分類作業もあと少し。
生きのいい読み物(私も読みたい・・・)が支援で届いていて嬉しいかぎりです。

来週、またね。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1275-349103e9