裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

さすが名湯

おととい、久しぶりに東京を歩き回ったせいか?
会場移動の時に、ビッグカメラのエスカレーターを6階まで駆け上ったせいか?
今朝起きたら、左ひざに時折り激痛が走り・・・これは、連休明けに整形外科に行かなくては!と内心真っ青になってました。

たまたま帰省してた息子と秘湯(?)に日帰り入浴に行こうということになっていたので、
とりあえず出かけることに。
家から車で30分の秘湯(笑)。
久しぶりの温泉にゆっくりつかっていると、お湯の効能トップに『リューマチ、関節炎』とあります。
お湯につかりながら、膝をなでなでしてきたら、
みごとなまでに激痛を感じなくなりました。
すごい!
湯治療法ってバカにしたものでもないですね。

入湯料600円也が、一気に安く感じられました^^。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1270-68c1a6de