裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

やれやれ…

今日から、暖かくなるはずが、ちっともそんなことにならず寒いです。
雨の中、K市まで出かけ、ヤボ用を済ませて、やれやれと思ったとたん、なんだか寒気がして・・・どこか暖かいところ、とお馴染みのカフェへ。
ここは、たま~に思い出して、お邪魔するのですが、
寄るたびに、ちょっとずつお店の雰囲気が違う^_^;。
今回もあれ?っと思ったけど、まあいいか。

11時少し過ぎた頃なので、まだお客もまばら。
それどころか、お店の人も見当たらない。お客さんですよ~、誰かいないんですか?と心の中でさけびながら、適当に座ってしまうと、テーブルにはファミレスによくある、『これを押してください』的な物体が。
やれやれと思って、押してみると・・・「ピンポーン」ではなく、小鳥のさえずり!
(うちの時計の時報も何種類かの鳥の鳴き声です。流行り?)
お店の中はあったかかったし、ランチのドリア(スープも)は、熱々でおいしかったし、900円で、スープ・サラダ・メインランチ・ドリンク・デザートはお得な感じ♪



今回の変化は良かったわぁ~。しばらくこの路線で続くといいのですが。

Comment

こんばん
寄るたびに違ってるなんて、K市にそんな面白いカフェがあるんですね。
次回ぜひお供させてください(笑)
2013.04.25 21:14 | URL | くまの #- [edit]
どう言ったらいいんでしょうか?
寄るたびといっても、数年に一度といった頻度です。
昔から名前はかわってませんから、たぶんご存じのお店だと思います。
お店が広く、席がゆったりして、甘いものが食べられ、駐車場も広いので絶対入れる。
そんなところが気に入ってます。
今回は、音楽もボサノバで、なお◎でした。
2013.04.25 22:12 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1263-3df5f6c9