裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

マルシェ

毎日、遊びまわっている様子ばかりアップしてますが、元気でいるんだなぁ~と暖かい目で見守っていただけると嬉しいです^_^;。
さて、今日は、らんぷマルシェなるイベントが開催されてます。花見客もあり、ものすごい混雑!
2kmくらい離れた駐車場に止めて、のんびり歩いて行きましたが、正解でした。



食べ物屋さん、手作り小物、苗やさんなどいろんなショップが出店してて、お店の方とお話するのも楽しいひととき♪
消しゴムハンコとハーブ苗を購入、お昼がわりにポタージュやピロシキも。(しめじピロシキと言ったのに、ポテトピロシキでした。カロリー高過ぎ!)
写真のゴスペル団は、団員募集中ですって・・・ちょっと気になってしまいます。


今年の元旦にこの神社まで来たのに、行列にびっくりしてそのまま引き返したんですが、その罰が当たったかなぁ~と反省して、今日はお詣りしてきました。
ついでに、カエルおみくじまで引いてきました。
「大吉!」
願い事はのぞみのまま。人の言葉に迷うな、だって。
自分のやりたいようにやればいいのね^_^;。
旅行、良いが連れの人に注意!?・・・ん~、そう言われてもね~。
学問、安心して勉強しなさい。・・・心強いお言葉^^。
お産、安産です・・・このお肉を早く生みたいのですが?

もちろん、名物のお団子も忘れず買って帰りました。

さあ、明日は好きなことのために出かけるぞ~!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1258-a6c77d89