裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

花見

気温がぐっと下がり、雪がちらつく変なお天気ですが、混雑する前に…お花見に出かけました。
まずは、この花から。

 

かたくりの群生が見事でした!
でも、写真にとると枯れ野にしか見えませんね~^_^;。
人間の目を通すと、しっかり紫色のじゅうたんになるのが不思議です。
よっぽど主観が入っている?
ということは、人って同じものを見ていても、それぞれ実は違うふうに見えてるってことですよね?
面白いというか、恐ろしいというか・・・。

このあたりで一押しの桜は満開でした。

黒々とした幹に、濃いピンクの小さな花が映え、枝振りがしなをつくっているようで、とっても色っぽい桜です^^。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1256-d0ad292e