裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ガーデニング

は~るがき~たぁ、は~るがき~た♪
という気分になってきました^^。
ホームセンターも花盛り、色とりどりで賑やかです。
今いるところは、庭がないけどベランダが広いので、ベランダガーデニングが可能!?
雑誌などには、ラティスでかっこよくガーデニングしているお宅がよく掲載されてますが、そこまでいくにはなかなか・・・^_^;。
とりあえず、寄せ植えを購入して、置いてみました。
個人の植木屋さんで、ホームセンターでは見かけない花揃いが気に入ってます。
すべて、宿根か球根なので、来春また花が咲く・・・はず。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1255-01cdeffe