裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

このあたりにも、桜前線がやっと近づいているようです。
そこで、偵察に出かけてきました^^。


これはもちろん、桜ではなくふきのとう。満開です♪


おお、本当につぼみほころぶ、といった感じです。


早咲きの枝垂れは、5分咲き?

ついでに、いつも気になっていた山の上の遊歩道をずんずん歩いていったら・・・太ももが攣った!(苦笑)
いやぁ~、運動不足ですね、恥ずかしい。
時間を見計らって同じ道を引き返すつもりでしたが、ちょうど平坦な回り道があったので、無理をせずぐるりと回遊してきたら、個人の庭に立派な枝垂れ桜を発見!
これは、見ごろの頃にまた来なくちゃなりません。
手ごろな遊歩道もみつかり、頻繁にくることにします。
(ただし、終点においしいケーキ屋さんがあるのが心配・・・誘惑に耐えられるか?今日は我慢しました^_^;)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1254-10b59f90