裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

キャラメルバナナ・マロン・ショートケーキ

大雪かと覚悟していたら、雪は積もっていたものの、快晴。
すぐ解けるかなと思ったものの、とりあえず、車庫の前だけ雪かきをしておきました。
そして、目指すお店へ。
moblog_9fe422c8.jpg
いつもは、水曜定休のお店なのですが、バレンタインを明日に控えて営業していてラッキー♪
名前の通りのケーキ、美味しかったです^^。

夜は、これまで見たことのない岡田くんの「プロファイラー」という番組を観ました。
今夜はたまたま「フレディ―・マーキュリー特集」でした。私のため?^_^;
ボヘミアン・ラプソディーのなるほどという解説と、QUEEN最後のプロモーションビデオを初めてみられて、これまたラッキー♪

こんなことで、幸せになれる私って、本当に単純だなぁ~と再確認した1日でした。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1237-a4d0e5f8