裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

大雪

雪が降るのは覚悟してましたが、まさかこれほど降るとは・・・!
全国ニュースなどで福島の積雪16センチというたび、白河は30センチだよ~~~!と連呼してました(苦笑)

車で朝、7時半に出た家族は、事故渋滞でもあったのか、10時ごろまだ勤務先につかないとメールしてきました^_^;。(いつもは20分くらいで着く距離)

この積雪のため、昨夜は楽しみにしていた映画「花のあと」(NHKーBSで放映)が受信できずに観られませんでした。残念。

Comment

7cmや8cmでびくびくしていられませんね。NHk東北の番組、首都圏でも放映してほしいです
2013.01.16 22:44 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
コメントありがとう
積雪量の問題ではなく、雪に慣れているかどうかです。
日頃、雪のないところはちょっとでも降ると困りますよね。

この番組、日時はまだわかりませんが、全国放送されるそうです。お楽しみに♪
2013.01.17 09:30 | URL | 森クマ #- [edit]
追伸
nora-takaさん、拍手コメントもありがとうございましたm(__)m。

2013.01.17 09:39 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1226-209c481c