裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

蒔絵年賀状


今年の大河ドラマ「八重の桜」にちなんだ蒔絵年賀状をいただきました♪
会津の漆器屋さん作のようです。
とってもきれい!
春まで飾っておこうと思ってます。

初夢はいかがでしたか?
私は、眠い眠い~と爆睡してしまい、「初夢」のはの字も頭になかったです^_^;。
どこかのお寺のことでも考えて、あわよくば屋根の上を散歩するはずだったのに・・・。


ところで、今年はどんな年になるのでしょう?
なにかに、どんな年になるのかな~?ではなく、どんな年にしようかと前向きに考えよう!とありました。
それもそうですね。
ただいま、考え中です。
どんな年にするかは内緒(苦笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1224-8159449e