裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

「ねむりひめ」

今やっているNHK朝ドラ「純と愛」は、ほとんど観てません。
なんていったらいいのか・・・要するに、面白くないのです。
でも、視聴率はけっこうあるんですよね~。
(史上最低の視聴率と叩かれた大河ドラマ「平清盛」は、もの凄く面白く感じましたけど)

で、観てないとはいってもテレビはつけっぱなし状態なので、
オープニングに荒井良二さんの絵が使われているとか、愛が「眠り姫」の絵本を持っているとかぐらいは知ってます^_^;。
その眠り姫の絵本が出版されたようです。
ねむりひめねむりひめ
(2012/12/18)
荒井 良二

商品詳細を見る
文も荒井良二なので、原作とはまた違った話しになっているのでしょうか?
書店でみかけたら、読んできます^^。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1220-ee88f857