裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

屋根屋 続き

しつこく、村田喜代子さんの「屋根屋」その3です。
一度、屋根の上を歩くと病みつきになるのか、また歩きたいと思うヒロイン。
時々、屋根屋と携帯で連絡を取りながら、夢の修行も続け、
新たな屋根の目標までできる始末。
いったい、この二人の関係はどうなるのか・・・と、すぐ下世話なことを考えてしまう自分が情けないが、
今度の寺院は国宝です!
最初のお寺は、名前が偽名なのか検索してもみつかりませんでしたが、
今回はチェックできます。
この屋根はたしかにすごいです!
   ↓
高知 豊楽寺

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1181-e950375a