裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

上達した?

久しぶりにケロちゃんパンケーキを焼きました♪
少しは上達したでしょうか?(笑)


ところで、土曜日は5巡目の一時帰宅で、こちらも久しぶりに自宅へ帰ってきました。
おかげさまで、自宅は何の変化もなし。
前回に引き続き、倒れた本棚を起こしたり、部屋を掃除したりしてきました。
庭は、雑草がひどかったです。
玄関わきにシュウメイギクが咲いてました♪



今回、空間線量計を貸し出してくれたので、家の中や庭の線量を測ってみました。
庭は、思ったより気持ち高かったのですが^_^;、
家の中はまあまあといったところ・・・。
本棚を片付けると、ついつい絵本に手が伸び、結局、数冊持ち帰る羽目になりました。
どこに置くんだろう・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1178-73a75836