裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

西岡はオダジョー!

今日、娘がメールで教えてくれました。
ガセネタではないと思いますが・・・?

「舟を編む」が映画化決定し、主役の馬締は松田龍平、ヒロインは宮崎あおいと発表になっていますが、
新たに、西岡役にオダギリジョーが決定したそうです。

荒木さんが誰になるかも気になるところですが、西岡さんはけっこうキーポイントになる役どころ。
最近ちょっと落ち目(?)のオダジョーでいいのか?
そして、以前はオダジョーの大ファンを公言していた三浦しをんさんですが、今はどうなのかしら?
今もファンなら、うれしい出演でしょうね。

私もちょっと、いや、かなり楽しみ♪

Comment

私もオダギリジョーは嫌いではないですが、西岡ですか・・・う~ん・・・ちょっとイメージ違うかな?松田龍平と逆でもよいような・・・でもそれは私の勝手なつぶやき。映画は楽しみですね。
2012.08.19 22:39 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
失礼します
オダギリが落ち目?

ドラマの失敗は彼の所為ではありませんよ。

お嫌いな方はどうかわかりませんが、いい役者だと思います。
2012.08.20 00:52 | URL | さむ #- [edit]
そうですね
言われてみれば、馬締のほうがオダジョーにぴったりですね!
ただ、年齢がね・・・残念。

人間臭い西岡をどう演じるのか、楽しみです。



2012.08.20 07:54 | URL | 森クマ #- [edit]
コメントありがとう
さむさん、いらっしゃいませ。

オダジョーファンの方ですか?
私も娘も、オダジョーは好きですよ。
「落ち目」は、ファンならではの自虐発言と思って許してくださいm(__)m。
2012.08.20 08:01 | URL | 森クマ #- [edit]
オダジョーに反応
次回大河の新島譲の役も、彼に決まったそうです。決して落ち目ということはないかと・・・。
かつて時効警察に家族でハマりましたが、役の幅をますます広げそうです、楽しみですね。
2012.08.21 17:41 | URL | くまの #L7T.j4.I [edit]
それにもビックリです
はい、それも一緒に聞いてます。

新島襄役は、キムタクなんて噂も聞こえたりして、本当に誰がやるんだろうと思ってました・・・。
八重には全く興味がないのですが、綾野剛が容保役だし、やはり1年通して見る羽目になりそうです。

2012.08.21 19:36 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1166-0f4a8118