裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

家族で

お盆にやっと家族が全員集合。
この日のために、近くの秘湯温泉に宿を取っていたのに、仕事の都合で、肝心の家族が自宅待機になってしまい、
私と子供たちだけで優雅な温泉旅行をしてきました^_^;。

この岩風呂は、普段は混浴なので、宿泊しないと私は入れないので、しっかり満喫してきました。
現在の自宅から、車で30分ほどのところなのに、すっかり別世界。
手軽な旅行気分でした。

翌日は、ジェラートが食べたい(本当にいくつの子どもなんだか・苦笑)というリクエストにこたえて・・・

お店の方がサービスしてくれて、ダブルに新作をおまけにトリプルトッピング。
しかも4人全員に!
見た目は・・・ですが、このサービス精神がうれしいです!
とってもおいしかったですよ^^。

なんだか、食べまくったお盆休みでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1164-acdcb610