裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

デビューしました

まず連絡です!
ケータイが一応なおりました^_^;。
修理に出すことになるだろうと思って、昨日、大々的にお知らせしたのに、
あっけなく元通りになりました。
お騒がせいたしましたm(__)m。
(でも、またすぐおかしくなるかもしれませんが・・・)

今日は、図書館おはなし会の初日でした。
私は、とりあえず、絵本と手遊びをやりました。
今日いっしょにやったボラさんたちは、手慣れた感じで、おはなし会にたいする思いも共感できるような方たちだったので、やりやすかったです^^。
でも、その思いを積極的に図書館側に提示する気持ちはあまりないようで、
(面倒なのかしら?)
ちょっとそのあたりが今後、不安です・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1133-2a74e054