裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

フラワーワールド裏山(?)

毎日、どこかで竜巻がおこりそうな天候ですが、今日は実家へ。

裏山には、モクレンが咲き、


フジも満開!熊ん蜂ではないと思いますが、丸い大きな蜂がぶんぶん飛び回ってました。


そして、こ~んな立派な筍があちこちにニョキニョキと生えて・・・^_^;。
よっぽど、掘ってこようかとも思いましたが、鍬を振り上げた途端、雷が鳴りだしても怖いので、やめておきました。
それでもあきらめきれず、帰りがけに道の駅で掘りたてを買って帰りました
今夜は筍ごはんです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1119-c8f4746c