裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

フラワーワールド

連休もあけ、込み合うあうこともないだろうと、近くのフラワーワールドへ出かけてみました。
風は少々冷たく感じましたが、お天気もよく、ラッキー♪と思いましたが・・・
残念ながらチューリップはほとんど終わり?
昨日の嵐も追い打ちだったようです。


それでも、なんとかきれいに咲き残っている一角があり、ポピーが咲き始まったり、周りの八重桜が賑やかだったりと
フラワーワールドを楽しめました。


チューリップもいろんな種類があり、それを堪能できなかったのは残念ですが、こんな白百合のようなチューリップも!
そういえば、私の好きなバラのようなチューリップ(毎度、名前が出てこない~)は見かけませんでしたね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1116-0cfd4119