裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

最後の改造?

今日からまた新しい小学校に勤務となります。
この学校の名前が、震災前に長年勤務していた学校と似ていて、〇小に勤務と思うだけで心が和みます。

ところで、村内の小学校は、これで一巡することになります。
最後と思うと、少し元気が出てきて、図書室を眺めているうち、またムクムクと改造熱が・・・。
司書仲間の先輩のSさんなどは、私がどう変えるのか楽しみにしているなどと言う始末ですが、
やはり、改造した後で、とても使いやすくなったと言われると悪い気はしません。

明日から、またプチ改造のはじまりはじまり。

Comment

そちらの積雪、いかがですか?
 お仕事お疲れ様です!楽しそう@プチ改造。
短い期間でも司書のいる学校図書館の良さ、間違いなく体感してもらえる(た)ことでしょうね。
 勤務校のうちの一つの図書室で、先にご紹介のあった「ハートビート」を見つけ、勝手に(笑)相談室に持ち帰りました。




2012.02.02 00:27 | URL | Sさん改め「くまの」 #- [edit]
コメントありがとう
くまのさん、ようこそ。
なぜ、くま?と思いましたが、なべよさんのまねっこじゃないですか(笑)。
でも、了解いたしました。
こちらも雪は解けませんが、道路は除雪してあるので、車の運転に支障はありません。ただ、毎朝、フロントガラスが凍るので、それには閉口してます。
毎朝、ガリガリとやらないと発車できません^_^;。

京都のカウンセラーの件は、関東圏内からの応援でも足りなくて、関西まで声がかかったらしいです。

2012.02.02 21:33 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1073-b8f9e1db