裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今日で終了!

ここ数日、ブログやコメント欄がうまく見られなかった方がいたようで、ご迷惑をおかけしました。

さて、読書週間も終了となりました。
やっと、しりとりが面白くなってきた方もいるようですが、あまり長々と続けると飽きが来ますから、今日でこちらも終了とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。
おかげで、私も楽しい読書週間を過ごすことができました。
難問とおもった「で」は、nora-takaさんからぴったりの絵本をご紹介いただきました♪さすが!
でこちゃん (わたしのえほん)でこちゃん (わたしのえほん)
(1999/12)
つちだ のぶこ

商品詳細を見る
このニターっとしたでこちゃん、うちの下の娘の小さい頃にそっくりで、この絵本にも愛着があります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1039-24ca55f1