裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

よるくま

よるくまクリスマスのまえのよるよるくまクリスマスのまえのよる
(2000/10)
酒井 駒子

商品詳細を見る
友人Hさんからのご紹介です♪
そういえば、もうクリスマスイルミネーション開始のところもあるようですね。
例年より暖かいので、クリスマス気分にはまだまだ・・・。

ぼく、ママにいっぱいしかられた悪い子だから、サンタさんがきてくれないかもしれない。
よるくまのように真剣に悩む子は、今もいるのかしら?

読書週間の9日まで、しりとりは続きますよ~!
ぜひ、あなたもご参加ください。
次は「る」です。
難しいかな?(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1036-60fffd90