裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

明日は土曜!

台風のせいで、こちらも大雨です。
でも、やっと今週が終わり、明日はお休み

毎日、図書館改造をやっているようなもので、体力がもちません。
そこへ、やっと新着図書が到着しました。
受け入れと称して、職員室の机にどっかと座り、ゆったり仕事ができました。
受付印の種類など、慣れてないので、あわてず落ち着いて←のんびり?
こちらの学校は、村で書店に一括注文し、書店側で分類シールも含めて装備してくれることになっているようです。
それでも、一応台帳は整備するので、分類番号をチェックしていたら、
絵本がすべて913になっている!
外国の絵本もですよ?
図書室にある今までの分はちゃんとなってたので、今回だけのミスなのかしら?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1003-361d662c